スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡モーターショー

2017年12月19日

マリンメッセ と 国際センター で行われておりました福岡モーターショーに行ってまいりました

九州の車の生産台数は159万台でこれは、イギリス全土、フランス全土の生産数に匹敵する一大拠点なんです

最終日でしたが来場者はわんさかいて、車離れと言われるこのご時世ですが、意外と若い年代や女子だけグループなども多かったですよー

もちろん家族連れの方もいらっしゃいましたよー

会場は九州各地のグルメブースなどもあり、車よくわからないという人も楽しめる内容でした

次回もおそらく2年後になると思われますが、行かれてみてはいかがでしょうか

担当者:新郷