スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤの形がぁぁぁぁ~!!!!☆

2017年7月4日

こんにちは~!!タイヤ館 長尾の山方です!

先日『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~!!』って、タイヤを見ました。

こんなに変形してるの初めて見ました。

なんでこんなに膨らんでるのか、知りたいアタシ・・・

なので、スタッフの宮崎に聞いてみました! 

 タイヤの中には、ワイヤーがいくつもあるんですって!ワイヤーがタイヤの形を維持してくれているのですが、

ワイヤーが切れてしまうと、形を維持することが出来なくなり、膨らんだりするそうです。

こうなってしまうと、走行は大変危険です。

もし、お車のタイヤに膨らみがあるかも・・・って方がいらっしゃいましたら、点検にお越し下さいませ!

タイヤの点検は

タイヤ館 長尾 まで!!

福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線沿い)

℡ 092-541-9666

お気軽に お問合せ or ご来店下さい。

 

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆山方☆