スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪へ遊びに…… パート2

2012年8月27日

先回の日記の続きです★

ユニバーサルを堪能した後

帰りに伊勢に行き

初めての伊勢神宮へ行ってきました♪

熱田神宮にしかいったことがなく熱田神宮をイメージして行ってきたのですが

予想をはるかに超えていました。

神秘すぎます★

今まで行った事がないのが悔しくなる程 綺麗でパワーを頂きました♪

お祈りごとは内緒です★

わたくしはうどんがめちゃくちゃ大好きで

伊勢うどん!?っと、のれんを見つけたので

迷わず入りました。

地域によっての文化の違いで同じうどんなのに色々味付けが違って

あきません(笑)

おかげ横丁に行って 松阪牛串焼きや

きゅうり(きゅうりめちゃ好きです)をを味わいました

河童みたいな顔してますけど河童じゃないです(笑)

大阪の道頓堀や難波のみたいな

これこそ食べ歩き♪っといった食べ物と、見て楽しめる歴史的建物が多くて

楽しんできました★

歴史も結構好きなのでお城めぐりをしようか検討中です★

こんな事なら学生の時に社会しっかり授業受けるべきでした……(笑)

担当者:奥 和也