スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誰かぁぁぁぁぁぁぁぁー(笑)

2010年3月22日

こんにちは(・3・)福頼です★

題名の通り iPodを購入して約2年程経過するのですが

なんと!!1回も使用していません(悲)

というのは、パソコンで繋いで操作するのは

知っていたのですが、音楽を入れるやり方?が

全く分からず、いろんな人に聞いたり

調べても分からないままで・・・

気づいたら 約2年になりました♪苦笑

しまいには、パソコンも壊れ、いつになったら

使う日が訪れるのか不思議です。笑

なので、詳しい方が居たら 教えて下さい。笑

今日は★myバースディ★でした♪

19歳になりました★

担当者:福頼