スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW MINI ドラレコ取付

【BMW MINI AV&ナビ機器 カー用品取付 > ドライブレコーダー取付】
2019年10月3日
先日BMW「MINI」のお車に
ドライブレコーダーをお取り付け致しました!
 
輸入車への取付なので国産車よりも取付にクセがありますが
MINIは比較的簡単なほうではあります。
今回は前後取付との事で
バックパネル等も外しましたが
これが中々固い....
パネル系が固いのは外車あるあるです(笑)
お取り付けしたのは
今CMも放映中のCOMTEC
ZDR-026」になります。
前型の「ZDR-015」よりも
大幅にパワーアップしています!
 
 
前後カメラに産業セキュリティカメラ用技術
SONY製STARVIS」を搭載することにより
暗闇での録画は大幅に強力なものになっています(#^^#)
後方カメラは後続車が接近しすぎている場合
自動で録画する(設定によります)機能も備えています。
 
事故に加え、煽り運転の問題や高齢者運転の問題が
取り沙汰されている昨今、良いドラレコで
安心なカーライフを!!
 
オーナー様、ありがとうございました(*^-^*)