スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS Versus × VOXY

2019年8月23日
先日トヨタのミニバン「VOXY」に
RAYSVERSUSシリーズ
STRATAGIA Triainia」(ストラテジーア トリアイナ)
をお取り付け致しました!!
 
海を司る神ポセイドンが手にした三叉の矛「トリアイナ」
をネームモチーフに示すように
三本を一組とするスポークで描いたデザイン美を追求した形。
矛先となるスポークエンドに唯一無二の「フローティングエッジ」
を採用。外周部を加工しスポークエッジを浮き上がらせる事で
リムオーバーデザインを更に進化させた。
さらにブランドロゴを特許技術である
A.M.T.加工(アドバンスマシニングテクノロジー)
を用い立体的にカットし
ブランドホイールとしての価値観をより高めています。
RAYS公式説明より引用
公式ページはこちら
 
今回はクロモイブリードという色を付けさせていただきました(#^^#)
綺麗な鏡面のようなスパッタリングが施され
スポークの長さが強調されています!
 
VOXYのスタイリングに非常にマッチしていますね!
最近のトヨタ車の傾向として
ミニバン系はグリルとメッキの組み合わせが多いですよね!
なので今回のホイールの色味はピッタリでは無いでしょうか??
メッキ感を抑えたい方はブラックマイカも似合うと思います!(^^)!
 
どんなホイールもお取り寄せ致しますので
是非お問い合わせください!!(*'ω'*)