スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきましたね~

2017年10月19日

 

 

皆さまこんにちは!!タイヤ館守山の棚田です^^

 

 

いよいよ秋本番というところでしょうか??随分と寒くなってきましたね!!

 

 

そこ、皆さまに注意していただきたいのがお車のバッテリー

 

 

 

 

毎年寒くなると、バッテリー不調で入庫のお車が増えてきます。

 

 

バッテリーは暑さだけでなく寒さにも弱いので、

 

 

急に寒くなった今は弱っている可能性が高いです^^;

 

 

出先でバッテリーが上がり、急にエンジンがかからなくなると困りますよね??

 

 

そうならない為にも、事前に点検しておくことをオススメします^^

 

 

 

 

専用のテスターを使って診断します!!もちろん無料です!お気軽にどうぞ♪

 

 

担当者:棚ちゃん