スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフコンペ 行ってまいりました!

2017年9月28日

先日ゴルフコンペに

 

兵庫県に有る、レークスワンカントリー倶楽部に行ってまいりました!

 

当日は非常に珍しいことに天気は快晴!(本当に珍しいことですよ!)

 

逆に暑すぎて、もうチョット涼しかったらな~と贅沢な悩みを抱えてラウンドしました。

 

コースの印象としましては、アップダウン激しく斜面も多いと

 

ワタクシには難易度の高いコースでした。(単にヘタなだけですが)(笑)

 

特に印象に残ったコースは↑のコース! 画像ではそれほどですが、超打ち下ろしのコースで

 

丁度ティショットで良い当たりが出て、メッチャ気持ちよかったです。

 

こういう風に皆でワイワイやるゴルフは楽しいですね!

担当者:越智