スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ棚田の休日♪

【日産 マーチ】
2017年8月17日

 

 

皆さまこんにちは!!タイヤ館守山の棚田です^^

 

 

本日17日(水)より元気に営業しております!!

 

 

タイヤ館は15日、16日とお盆休みをいただいてましたので、

 

 

本日はワタクシの2日間の休日をご紹介させていただきます(笑)

 

 

15日火曜日は、小・中学校の同級生と!!

 

 

 

 

行ってまいりました!あがりゃんせ♪

 

 

朝イチからお風呂につかり・・・

 

 

 

 

昼間っからビールで乾杯(≧▽≦)

 

 

 

 

昼食も美味しくいただきました^^

 

 

この日は1日雨でしたので、

 

 

何度もお風呂に浸かったりマンガ読んだりして1日を過ごしました(笑)

 

 

そして16日水曜日は、雨予報が晴れにかわっていたので・・・

 

 

 

 

急遽、愛車マーチで1人ドライブしてきました(≧▽≦)

 

 

久しぶりの比叡山ドライブウェイで荷重移動の練習です(笑)

 

 

そのまま堅田の方まで抜け、

 

 

帰りは琵琶湖大橋を渡って湖岸道路をゆっくりドライブして帰りました♪

 

 

っと、こんな感じで充実した2日間のお休みをいただきました^^

 

 

本日17日(水)より営業しておりますので、

 

 

タイヤのご相談・空気圧点検、オイル交換等々、ぜひタイヤ館守山までお越しください(≧▽≦)

 

 

担当者:棚ちゃん