スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの空気圧計 売れてます!!

2017年4月27日

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

本日は最近人気のアイテム

 

 

タイヤの空気圧センサーTPMSについてご紹介させていただきます(≧∀≦)

 

 

 

 

空気圧センサーとは、、、

 

 

 

 

ホイールの内側に空気圧の監視をしてくれるモニターを取り付け、

 

 

 

 

運転席のモニターでお知らせしてくれる優れモノなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

車には燃料計は付いていますが、空気圧計は付いてないですよね^^;

 

 

空気圧の低下は燃費の悪化や、タイヤライフの収縮

 

 

さらに車の性能も低下してしまいます。

 

 

適正空気圧で走ることで、

 

 

安全で快適なドライブをお楽しみいただけますよ(*^^*)

 

 

集中得市セールも5月7日(日)まで開催中です!

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

担当者:棚ちゃん