スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドンドン育ってます♪

2016年6月19日

こんにちは~

三輪です(^^)/

蒸し暑い日から梅雨らしく

雨が降らない日がなくなってきましたね~♪

雨が降ってくれると

自分のボンネットのサビが育つ育つww

軽量化や見た目がカッコイイ「カーボンボンネット」を

装着したお車を時々見かけますが

自分のマーチには「サビボンネット」を装着しております(^^)/

友達にもボンネットを見て「お前車洗えよ~~」

と言われるんですが

これは意識してんねん!!と一蹴しています(笑)

カスタムカーなどで

施行してる車を見かけてやってみようと思い

チャレンジしてみたんですが

自分はそれをリアルなサビだと思っていたら

どうやらペイントやったみたいでww

なんか騙された感じのまま今日に至ります♪笑

最終的に、考えているぐらいまで「味」が出たら

クリアの塗装で固めようと考えています♪

まっ誰ともかぶらないってことで

あくまで自己満足で楽しんでいます♪ww

でもそもそもサビて良いことはまずないですよね~~笑

特にこれからの時期

海や梅雨でただでさえサビてくると思うので

みなさんもサビで悪影響がでるまえに

タイヤ館の新サービスであります

下回り、マフラーの「防サビコーティング」お試しくださいね(0^^0)

担当者:miwa