スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日こそこれっ!!

2016年5月21日

こんにちは~

三輪です(^^)/

沖縄が梅雨入りしたのに

滋賀県は梅雨が来そうにないほど晴天にめぐまれています♪

まっ自分が休みの時は8割がた雨なんですけどね~(笑)

そこで、

あまりに暑いんで

鍋食べにいってきました(^w^)b

さっぱりした「白だし」と

程よく辛い「赤鍋」にしました♪

赤でがんばって食べて

白で休む方法ですね↑笑

肉関係ももちろんおいしいですが、

「白菜」や「水菜」も冬ではなく夏に食べると

さっぱりとしたまた違う美味しさがありますね~/(。。)

昔から野菜に関係した

学校、バイトをしていたので

これを機にベジタリアンになってもいいかな?と

実際無理なのですが思いましたww

そんな感じで今後梅雨が来たときに今の装着されているワイパーで

乗り切ることが出来ますか??

1、拭き取る部分の薄いゴムの切れ

2、ゴムの上部の部分の切れ

切れはなくても

ゴムの硬質化による拭き取り不良(><)

様々な劣化があるなか

タイヤ館守山では細かいところまで点検の方

無料でさせて頂きますので

ぜひご来店くださいませ(^^)/

担当者:miwa