スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱこれだね~♪

2016年5月16日

こんにちは~!

三輪です(^^)/

今日も昼から雨だそうで

曇りの涼しい感じになっています♪

少し風が強すぎるような気もしますが(汗)

今回はスタッフの愛車の愛用タイヤをご紹介したいと思います♪

とりあえず、、、

3台とも「REGNO」です!!笑

それだけ素晴らしいタイヤなんですね~/(。。)

ミニバンには「GRVⅡ」

セダン、コンパクトカーなどには「GR-XI」

とさまざまなタイプ、用途にあったお車に

設定があります!!

REGNOサイレントテクノロジーによって

走行時に発生するノイズを抑制し

さらに安定した直進安定性と優雅な乗り心地を実現しております♪

「GR-XI」は、

サルーン系などのホイールベースが長いお車に装着すると

ただでさえ乗り心地が良いのにさらに磨きがかかるかもしれませんね(^w^)b

クラウンなどのセダン系のお車にピッタリ!ですね(笑)

「GRVⅡ」は

ミニバンなどの車体が大きく、人数を乗せるお車などにピッタリなタイヤです♪

車体が大きく重たい分、

コーナリング時のふらつきや、悪路、横風といった場合の様々な

ふらつきにもしっかり対応し安定した乗り心地とサードシートまでしっかり

声が届くほどの静粛性を兼ねそろえています(^^)/

あらゆる性能面で良いとこどりしたタイヤが

「REGNO」なんですね~~↑

気になったお客様ぜひぜひお気軽におたずねくださいませd(^^)b

担当者:miwa