スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱虫歯!!

2016年5月12日

こんにちは~

三輪です(^^)/

先日はお休みを利用しまして

上の歯にある2本の虫歯を治療しに行ってきました♪

朝から予約が取れなかったので

予約時間まで湖岸周りをぐる~とドライブしていました(笑)

小学生から通っているので

病院の雰囲気が落ち着きます↑

治療が怖いな~~というお客様は

そういうことで沈静効果を出すのも良いかもしれませんね~♪

軽度の虫歯だったので

ものの20分ぐらいで治療は終了いたしました(^^)/

前回と合わせて計4本の虫歯を治療したわけですが

やっぱりみて見ぬふりはしたらいけないな~~と改めて感じましたね(笑)

早期発見だったので少し削るだけですみましたが

もし遅れていたら歯医者で絶叫していたかもしれません(><)

ヤバイ!と思ったらすぐ行動

これを格言に綺麗な歯を保ちたいと思いました↑笑

担当者:miwa