スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW2日目↑

2016年5月7日

こんにちは~

三輪です(^^)/

風は強いのに

ムシムシしてて作業中汗だくになっている

今日このごろ♪

当店

5日、6日とお休みをいただいていまして

昨日の朝からTK甲賀店のNさんと同じくスタッフのKさんとバス釣りをしてまいりました♪

今回はバスプロのかたも同行ということで

人生初ブラックバスの期待大!で望んでまいりました↑

結果は。。。

見事!!

初バスを釣ることができました\(^^)/↑

人生初バスは26センチでございました

サイズではなく「自分でも釣れた」ということに

感無量でございました(><)笑

あいにくの天候のなか

その後も30センチ代を2匹と

針を抜くときに船上から逃げられて非公認となりましたが(泣)

50センチ近くの大物もかかってくれました↑

顔つきが厳つ過ぎて今でもトラウマになりそうです♪

他の2人も50センチ、40センチ代と

いっぱい釣り上げておられました♪

プロの方のレクチャーも的確で指示をうけて

やってみた瞬間にあたりがきたりと

さすがだな~~と感じましたね↑

昨日に感謝しながら

ちょっとずつ上手くなれればと思います!!笑

ありがと~ございました(^^)/

担当者:三輪