スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初冠雪のお知らせを頂きました!

2020年10月24日
こんにちは!
湯浅です!
 
本日は大変冷え込んでおりますね((+_+))
朝布団から起き上がるのがしんどいです(笑)
 
さて!
長野県より初冠雪のお知らせを頂きました!

 

写真で見ると幻想的な光景ですね!

 

今年は2017年以来のラニーニャ現象と言う事で
冷え込みが早いようです(>_<)
冬の道は降雪だけではなく
凍結路面」にも注意が必要です!
 
ブリヂストンのスタッドレスタイヤ
ブリザック」なら凍結路面も安心して走行頂けます!
 
タイヤ館守山では本日より
オータムセール」を開催しております!

11/8まで開催しております!
スタッドレスタイヤはもちろん
夏タイヤやその他用品もお買い得になっております!
 
是非お問い合わせ下さい!
お待ちしております(#^^#)

 

タイヤ館守山
電話番号 077-583-7567
定休日 火曜日※

※月により変動があります。

担当者:ゆあさ