スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールコーテイング☆

2023年7月17日

皆さんこんにちは!

 

天気はグズグズでしたが、連休最終日です!!

皆様水分補給忘れずに、楽しんでください!!

 

さて。

【ホイールコーテイング】やってます!!

ご購入いただいたタイミングでやるのがGOOD★

しっかり作業させていただきました!!ヾ(≧▽≦)ノ

ホイールの汚れを落としてから・・・

 

 

乾燥させて組み込み作業進めます~

ご注文誠にありがとうございます!!

 

装着が楽しみですね(*´ω`*)

 

 

 

 

雨の被害・・・

秋田では河川の氾濫などありましたね。

被災された皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、

皆様の生活が1日も早く平穏に復することを・・・

心よりお祈り申し上げます。

 

県内も土砂崩れなど、これからも気を付けてくださいね。

また猛暑・・・くれぐれもご自愛ください。

 

地震や災害など全国各地で何が起こるか分かりません。

備えあれば患いなし。

今一度確認ください。

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 コーティング関係 

担当者:蜂谷