スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティングやってます♪

2022年9月29日

皆さんこんにちは!

 

 

ピカピカ【ヘッドライトコーティング】やってます★

先日も施工させていただきました!(^^)!

 

まずは黄ばみとりから!!

磨いて磨いて~

 

コーテイング剤を施工していきます~

 

じゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ

ピカピカです★

 

 

 

こちらも。

液が偶然スマイルに♪

施工中にほっこり時間(*´ω`*)

 

磨いて磨いて~~

 

表面をキレイにしてから施工しますが・・・

やっぱり汚れが取れましたヽ(^o^)丿

 

コーテイング剤を施工します!(^^)!

 

じゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ

こちらも、ピカピカです★

ご依頼誠にありがとうございました!!

 

 

【ヘッドライトコーティング】とは??

ヘッドライトの色あせ、気になったことありませんか?

紫外線や傷などでくすんできて・・・

光量への影響も(´・ω・`)ショボボ

 そんな方へオススメなのが・・・

ヘッドライトコーティング☆

半年~1年毎が目安です♪ 

※状況により異なります

 

視界不良になる前に是非ご相談ください(*´▽`*)

今がおすすめですよ!!

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 コーティング関係 

担当者:蜂谷