スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

激アツ!!

2022年7月26日

皆さんこんにちは!

 

梅雨もあけ、夏本番!!

始まりました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

いやいやいやいや、暑いでしょう。

太陽頑張りすぎです(;'∀')

 

今日みたいな日は・・・

先日の北上川ゴムボート川下り大会のように、

川で楽しむのが涼しげですね~(*´ω`)

 

 

そんな本日も取付進めてます~

※完成写真撮る前にオーナー様へ(゜o゜)

ご注文誠にありがとうございました♪

 

エンジンオイル交換のご依頼も♪

他にはアライメント調整や組み込み作業など、

ピットスタッフ暑い中頑張っておりました!!

 

 

涼みにいらしてください(*´▽`*)

 

 

明日は、水曜定休日となります。

木曜日お会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷