スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スピーカーもお任せください♪

2022年5月29日

皆さんこんにちは!

 

先日スピーカーの交換もご依頼いただきました!

ありがとうございます(*'▽')

カロッツェリア【TS-C1730Ⅱ】

詳しくはこちらをクリック★

 

 

純正のスピーカーは重いですね~

お恥ずかしながらスピーカーを持つこともない私。

作業中邪魔しないように勉強に行き・・・

スピーカーを持ったらビックリΣ(゚Д゚)

こんなに重いんだ!!

 

今回新品のスピーカーへチェンジ☆

上質な音へチェンジ!!

 

チーフ浦島、サクッとこなして完成写真撮れませんでした~

残念(>_<)

 

スピーカーを変えると音の質も変わりますね(*'ω'*)

また楽しいドライブを満喫出来ます!!

ご注文誠にありがとうございました♪

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 取付いろいろ 

担当者:蜂谷