スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にくいあいつの正体。パンク修理してます★

2020年10月29日

皆さんこんにちは!

 

【パンク修理】出来ますか??

と、ご相談いただきました!!

じゃん。

釘・・・刺さってます。(*_*;

 

 

この。

にくいあいつは強者でした。

 

 

タイヤをバラして内側を見てみると・・・

 

 

 

じぇじぇじぇ。

 

にくいあいつは強者で・・・

 

こんなでしたよ。

 

 

 

大きさ分かりますか???

 

 

 

じゃん。

 

 

 

こんなに大きな釘が(>_<)汗

 

 

パンク修理可能で、内側からの【内面パンク修理】

しっかり作業させていただきました!!

 

どこに危険が隠れているかわかりません。

 

 

みなさん、今一度安全運転やメンテナンス気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 タイヤ関係 

担当者:蜂谷