スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルOPEN記念イベント、2日目!

2018年9月22日

こんにちは(*^_^*)

 

今日は、

リニューアルOPEN記念イベント

2日目!

 

週末ということもあって、

朝からたくさんの方にご来店いただきましたー!

 

駐車場スペースを広くしてはあったんですが、

満車状態が続き、

ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・

 

100名以上の方にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました!!!

 

今日から3日間は、

ケータリングカーさんがやってきます♪

 

今日は、

遠野市から「クレープTRIM(トリム)」さん

に来ていただきました(^^♪

 

 

とっても気さくなご夫婦のお二人と♪

 

うっかり目を閉じてしまった私・・・

なんてもったいない!!!(笑)

 

20種類から選べる美味しいクレープ、

大好評でした~(*^_^*)

 

 

お子さん達も、美味しそうに食べてましたね♪

 

 

左側の男の子のお口のまわりは、

チョコだらけ・・・♪

 

可愛いですね(*^_^*)

 

あまりにご好評のため、

夕方には終了してしまいました!

 

ガッカリされた方、

申し訳ありません・・・

 

 

リニューアルOPEN記念イベント

3日目の明日は、山田町から

たこやき&クリームソーダやさん

「NEMATTE(ねまって)」さんが来てくれますよ☆

 

楽しみですね(^^♪

 

明日も、皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりま――す!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30