スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『夏の集中得市』明日ラスト!!!

2018年7月28日

こんにちは(^^♪

 

好評開催中のアツ~いセール

『夏の集中得市』

いよいよ明日までとなりました!!!

 

この暑さで、

やはり今年の夏も人気なのが

WAKO'S(ワコーズ)のエアコン添加剤

『パワーエアコンプラス』☆

 

 

カーエアコンの冷却能力をUPしてくれますよ♪

 

エアコンをつけている際に、

上り坂や高速道路で感じるパワーダウン感も

軽減してくれます(*^_^*)

 

 

ハイブリッド車にも対応!

ということで、ご依頼ぞくぞく!!

 

 

スタッフも愛用中です☆★☆

 

 

働くクルマ・軽トラックにも!!!

 

 

この真夏、エアコンが効きにくいと

熱中症が心配ですからね(>_<;

 

もちろん、家の空調管理も大切です!

 

そして、お出かけの際は、

大切な愛車のメンテナンスもお忘れなく♪

 

『夏の集中得市』は、

明日7/29(日)まで!

 

避暑地・タイヤ館水沢(笑)で、

ひんや~りウーロン茶をご用意して

スタッフ一同、お待ちしてます(^^♪

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:今週は1日・1アイスを続けている、スタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30