スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンは、オリンピックを応援しています!

2018年2月18日

先週から始まったオリンピック、

メダル獲得のニュースが続々と続いてますね!

 

スタッフの間でも、

オリンピックの話題でもちきりです♪

 

フィギュアスケートの羽生選手の姿には

感動して涙ぐんでしまったスタッフ・さとう(T-T)

 

・・・出産後、とにかく涙腺がゆるいですね~(笑)

 

 

ところで――

当店は、皆さまご存知のとおり

ブリヂストンの専門店!

 

そこで、今日は

ブリヂストンオリンピックのお話を(^^♪

 

CMも放送されていますが、 

ブリヂストンは、オリンピックを応援しています!

 

 

動画はこちらのリンクからご覧いただけます♪

 

「どこま~でも~いこう~♪」

という歌と共に流れているのが、

印象的なCMですね!

 

ブリヂストンは、

オリンピックのワールドワイドパートナー

なんですよ~!

 

『ブリヂストン・アスリート・アンバサダー』には、

女子アイスホッケー日本代表「スマイルジャパン」も!

 

 詳しくはこちらの特設サイトからチェックしてみてくださいね♪

 

女子アイスホッケーは、

20日5位&6位決定戦

スイスとの対戦が行われますね。

 

私も応援しますっ!!!

 

 

余談ですが、 

女子アイスホッケー日本代表「スマイルジャパン」

ゴールキーパー・藤本那菜選手が、

タイヤ館ブリザックVRX2』を装着されているんですよ~!

 

詳しくはこちらの「ブリザックWEB」をチェック☆

↑ 

 タイヤ交換を間近で見ての感想も書いてあります♪

 

 

これから開催の種目もありますので、

ますますオリンピックから目が離せないですね(^^)

カテゴリ:ブリヂストンのキャンペーン♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30