スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の夜道でも、明るく&見やすく!「ヘッドレンズ・クリーニング」

2017年7月15日

今日も陽射しが強いですね~!

 

皆さま、塩分&水分をしっかり摂って、

熱中症にはどうぞお気をつけくださいね(^^)

 

 

ところで、 

ヘッドライトの黄ばみ・白ボケが気になる方、

いらっしゃいませんか?

 

天候が急に変わりやすい、この時期!

 

雨の夜道でも、

明るく&見やすくドライブするために!

 

「ヘッドレンズ・クリーニング」

オススメですよ~(*^_^*)

 

先日、スタッフ岩渕の愛車・スイフト

施工しましたので、ご紹介します☆

 

施工前の写真がこちら!

 

くもってますね~(>_<;

 

そして、「ヘッドレンズクリーニング」施工をすること

約2時間…

 

 

とってもクリアになり、

美しさを取り戻しました!(^^)!

 

これなら、

雨の日の暗い夜道もしっかり照らしてくれるので、

より安心ですね♪

 

それに、見た目の印象もシャープになりましたよ~!

 

施工に必要な時間は、

2~3時間ほど★

 

一度、おクルマの状態を確認させていただいて、

作業予約をしていただくと、スムーズです(^^♪

 

ヘッドレンズの黄ばみ・白ボケでお悩みの方、

ご相談はお気軽にどうぞ!

 

カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30