スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週月曜日は♪

2016年7月25日

当店には、毎週月曜日、ヤクルトさんがやってきます!

そこで、私が毎週ずーっと買ってるもの☆

"コレステロールを低下”するトクホの豆乳です~!

飲みやすいので、すっかり習慣化してます(^^♪

オススメは、写真2の豆乳コーヒー~!

美味しいです(*^_^*)

こう暑いと、梅ドリンクも飲みたくなるんですよね!

すっぱさがたまりません♪♪♪

ちなみに―――

店長は毎週、ヤクルト6本セット(甘いもの苦手なので、

 甘さひかえめな「ライト」の方)を買ってます☆

こっそり事務所の冷蔵庫の中を盗撮(笑)

みなさま、暑いですが水分&塩分はしっかり摂って

 くれぐれも夏バテにはお気をつけくださーい!(^^)!

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30