スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ・ショット♪♪♪

2016年5月30日

最近のブログ、なんだかスタッフの写真が少ないような―――

ということで、今日は暑い中でも一生懸命なスタッフ・ショットです♪

経験豊富な、チーフ高橋!

なにやら、ナビ周りを真剣に見てますね・・・

カメラを向けたら、そっとポーズを取ってくれました(^^♪

知識たっぷり、スタッフ伊藤!

どうやら、トラックのタイヤを組込みしている模様です・・・

力のいる作業のため、額に汗が光ってますね~

頼りになる、スタッフ岩渕!

エアコンフィルターを交換するところだったんですが、

 無理くりカメラ目線にしてもらいました(笑)

今日も、そんな頼もしいスタッフ達がお客様の安心&快適ドライブの

 ために奮闘中です~!(^^)!

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30