スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイス日和♪

2016年5月23日

今日も、絶好のアイス日和ですね(*^_^*)

食べたい食べたいと思っていたら、

ほかのスタッフは、すでに美味しいアイスを食べ済みでした・・・

こちらは先日伊藤が食べた、花巻の『マルカン』のソフトクリーム!

大きすぎて、箸で食べることで有名ですよね☆★☆

残念なことに、6月7日で閉店してしまうということで

 食べられるのも、残りわずか(T-T)

私もそれまでに行かなきゃっ!!!

写真2は、先日岩渕が食べた、一関の厳美町にある

 『ポラーノ』というお店のジェラート♪♪♪

ヨーグルト味&苺ヨーグルト味のダブルだそうです(*^_^*)

(※「どんだけヨーグルト好きなんですか」というツッコミは

   すでにツッコみ済みです笑)

私も大好きなお店です~!

アイス好きな方はぜひ行ってみてくださいね♪

担当者:ちなみに私はラムレーズンがオススメです(笑)スタッフ★さとう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30