スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホワイトデー後日談・・・

2015年3月16日

今日はあったかいですねぇ~(*^_^*)気持ちのいいぽかぽか陽気♪

そのためか、土曜あたりからチラホラとタイヤ交換にいらっしゃる方が

増えてきました♪

いよいよ春がくる感じがしてきますね~~~!!!

ところで先日、私・佐藤がホワイトデーにチーフからサボテン(造花)をもらったお話を

させていただきましたが、

その数日後・・・

やっぱり造花じゃちょっと!!!と気にしたチーフから、

本物のサボテンをいただきました(笑)

ぜんぜん気にしなくて良かったのに~!って言いながら、もらっちゃいました(笑)

なので、我が家にはキュートなサボテンが2つ並んでいます♪

枯らさないように気をつけますね!!!

担当者:枝豆を1週間で枯らしたことがあるスタッフ★佐藤でした

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30