スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに同級生と。。。!

2019年12月17日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です(*'▽')

久しぶりに高校の同級生と遊びに行きました!!

前から計画を立て、念願の遊びでした!☆

社会人になると、なかなか時間が合わないのでちょっと悲しいですね。。。

まずは!!グリーンランドに行ってきました!(^^)!

平日ということもあり、スイスイ乗り物に乗れました!

絶叫系ではしゃぎまくり。。。!高校生に戻った気分でした♪

ドライブがてら、近くの海で夕日をみました!

とてもキレイでした(*^^*)

夜は居酒屋に行きました!

やっぱ高校の同級生っていいですね(^^)/

こういう時間、人との繋がりをもっと大切にしようと思いました!!

楽しい時間が過ごせました!(^^)!

 

担当者:はただ