スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野生のいるかさん♪

2019年11月18日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!(^^)!

自家用車のタイヤを新しく購入したのでドライブがてら

先日、『野生のいるか』を観に、天草に行ってきました!!

高速運転がとても楽でした!!(ちなみにPlayz PX-Cを装着しました☆)

いるかって群れで行動する習慣があるんですかね。。。!?

ずっと固まって行動してました!( *´艸`)笑

 

ちなみに。。。

この日のベストショットはこちら!!!!

なんと!運よく船の隣来てくれました(^^)/

すごいベストショットです!我ながら自画自賛です!笑

 

お昼は、天草ということで海鮮ものを食べました!

。。。。が、写真撮り忘れちゃいました( ;∀;)泣

 

ぜひ、天草に癒されに行ってみて下さい(^^♪

 

 

担当者:はただ