スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆期間中は・・・

2014年8月16日

仕事をしている松本です。

今回、定休日以外営業をしている為早めに休みをもらって帰省し

墓参りを済ませてきました。

実家までは車で通常2時間ちょっと位で着くのですが

なぜかちょっとした渋滞で3時間位掛かりました。

仙台に戻ってくるときも同じくらいかかったのでいつもより疲労が・・・。

その疲労をものともせず13日から仕事を頑張ってしています。

前から予定した〇様のナビ取付、相沢店長の〇様のアライメント等のちょっと

した予定があったのでその作業を無難にこなした今日までのお盆期間でした。

今日も天気が悪くスッキリしない気分ですが頑張って仕事したいと思います。

皆さんも連休明けは体調に気を付けてください。

 

※スタッフ日記更新忘れていました。<(_ _)>

担当者:松本