水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・スタッドレス取り付け

2019年12月13日

少しだけ続きます。こんにちは、塙です

ここからは私は見ていただけです

 

 

 

さて2台目はトヨタのヴォクシーです

去年の冬はスタッドレスを買っていなかったので、こちらも新品です

 

 

タイヤはもちろんVRX2

そしてホイールはブリヂストンのお買い得ホイールプレオです

 

 

 

 

 

車体と色が同じなのでシンプルではありますが、ボディーとマッチしていい感じですね

 

 

 

さて最後3台目はスズキのアルトターボです

 

短期間で生産が終了になってしまった車ですね

 

前シーズンまで履いていたタイヤは溝がなくなってしまったので

こちらも新品のホイールセット交換して取り付けました

 

 

タイヤはひとつ前のVRX、

ホイールは同じくお買い得ホイールTOPRUNのRD5です

 

 

 

黒寄りのグレーのホイールなのでどの車にも似合いますね

 

シンプルなデザインなので掃除もしやすいですね

 

どちらの車も空気圧を点検して完了です

 

長かった履き替えもこれで終了です( ・´ー・`)

 

 

 

 

担当者:はなわ