水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレも「ちゃんと買い」?

【タイヤ】
2019年1月24日

安全靴を新調しましたッ!

今までほどほどの値段の靴を何回か買っていましたが

初めて高額な安全靴を買いましたw

アシックスのスリッポンタイプの安全靴です。

ピット作業では意外と脱ぎ履きする機会が多いので

ワタクシせんべいはスリッポンタイプを愛用しています。

使った感想は、なんで今まで買わなかったんだろう・・・

全然履き心地が違うではないかッ!今まで差額をケチっていた

自分を激しく後悔した!といった感じです!

ソールのクッション性&足へのフィット感が安い物と雲梯の差なので

作業の疲労感がまるで違います!やっぱり靴もちゃんと買いですねw

 

担当者:せんべい