水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地域防犯に貢献!

2018年11月13日

先日けやき台地区の防犯講習に参加させて頂いたのですが

頂いた防犯パトロールPOPを代車に貼り付けました!

少しでも地域防犯に貢献出来ればと思います!

講習で伺ったのがけやき台地区はタイヤの盗難が結構多い!

という事でした。そこで盗難防止への抑止力としてコチラの

「マックガード社製 ロックナット」をオススメ致します!

マックガード社はロックナット・ボルトを専門とするメーカーで

世界中の自動車メーカーに採用されております!

付いているだけで見る人が見ればマックガード製だ!というのは

分かるので、犯行に移らせないという抑止効果もあると思います。

実際専用のキーが無ければ外す事はまず困難です。

朝起きたら愛車がブロックで浮いている・・・なんて事にならないうちに

しっかり防犯対策していきましょう!

 

担当者:せんべい