水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のニューカマーホイール【エコフォルムCRS20】

【ホイール】
2021年4月9日

今日はブリヂストンのホイールブランド「エコフォルム」から初の

マットカラー(艶消し)がラインナップされた「CRS20」をご紹介!

カラー名称は「マットブラックブルーライン(MBL)」!センターキャップも

もちろんマットブラックです!マットブラックは以前だと表面がザラザラした感じで

汚れが落ちづらいイメージでしたが、このホイールはツルツルしていて汚れも

落としやすそうです!ブリヂストン基準の防錆性能も最高の☆3つ!

そして注目はこのブルーライン!普通だと単調になりがちなマットブラックホイールに

いいアクセントになりますね!ちなみにブルーラインは艶有りです。

サイズも軽からミニバン・SUV用まで充実しており、純正サイズに準じた物が

多いので、インチアップせずにホイールだけ交換したい方にもオススメですね!

もちろんエコフォルム専用オプションカラーキャップにも対応していますよ!

 

#水戸 #タイヤ館 #アルミホイール

#エコフォルムCRS20 #マットブラックブルーライン

 

担当者:せんべい