スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっこええ!!

2020年5月31日

先日、お店にCUSCOのデモカーの86がやって来ました。

実はこんなにも注目度が高い「86」「BRZ」に

一回も乗ったことのない私は、興味深々でCUSCOの営業マンと話していたら、

「乗ってみますか?」とお誘いを受けたので、「是非、おねがいします!」と

試乗させてもらうことにしました。

今回試乗する86、実はスーパーチャージャーが装着されているのですが、

乗ってみると、「あれ?なんか思ってたより普通じゃない?」と思い、

営業マンに感想を言ったところ、「それを狙って作ったんです。」

と言ってました。営業マンいわく「ガチガチのスポーツ仕様ではなく、

主婦でも簡単に乗ることができる車に仕上げた」そうです。

スーパーチャージャーのおかげかアクセルを少し踏んだだけで

モタモタすることもなくとても快適に走っていきました。

面白すぎて、欲しくなってしまいました!!

金額的には少々値が張りますが、こういったスポーツ仕様が好きな方や

主婦の方にもオススメできる一台だと思います。