スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様の癒しは何ですか?

2016年5月21日

皆様、突然ですが何で癒されていますか?

私は、千葉県にある夢の国と東京都にあるお寺の参拝、そのお寺の近くにある高い塔にあるショッピングモールで買い物、動物に会う事です。

千葉県にある夢の国は年に4回程行きます。

好きになったきっかけが祖母の家にいる半野良猫ちゃんのおかげです。

その半野良猫ちゃんの背中になんと”ミッキーマウス”のシルエットが!!

その子がとってもいい子なので、夢の国のキャラクターも好きになりました。

キャラクターも好きなんですが、料理も美味しくて・・・・(笑)

動物は家族の一員ですよね?

アパート暮らしで今は飼えないので、ペットショップに行って癒しをもらいに行っています。

ストレス社会と言われているこの時代・・・やっぱり癒しの存在は大きいですよね?

担当者:土本