スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ!?ついに?・・ついに!!!

2020年5月21日

タイヤ館三木のスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます。 スタッフのワタナベです!

 

今日の午前中いつもの期間スタッフの部屋を下から覗いた時には親鳥が「暖めポジション」をしていたはずな

んですが・・・昼前にふと見上げた瞬間に・・・ん?なんか見えた気が・・と思い、親鳥がいない時を

見計らって失敬して写真を撮ってみると ↓ ↓ ↓ ↓

んん!?画像が暗いけど何かが!?

画像補正をかけてみると・・・あぁ!!!!

か、孵ってるーーーーー!!!! ・・・って事は、ついさっきタマゴから出てきたのか!?

まだ目もあいてないっぽいし!?

しかしながら・・・

か、カワイイ(#^^#) タマゴから見ていたせいか、スゴく可愛い!

 

写真ではこの子1人(1羽)しか確認できませんが、タマゴは5つあったので

近いうち5人(5羽)全員で顔を見せてくれることを心待ちにしているワタナベでした(^^♪

 

担当者:渡辺