スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一人ツーリング

2018年8月9日

火曜日にお休みをいただいたので、久々にバイクで一人ツーリングをしてきました。

特に目的地も思いつかなかったので、三原の観光スポット的なものを検索して、

出て来た「道の駅 三原神明の里」に行ってみようと走りました。

三原に引っ越してきて2年半くらい経ちましたが、初めてだったのでちょっとワクワク・・・・

お昼時だったので中のレストランでカツ丼定食を食べたあと、

外で海を眺めながら童心に返ってアイスクリームを食べました(笑)

 

天気が良かったので腕を日焼けしてしまいましたが、なかなか充実した一人旅でした!

担当者:秋近

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30