スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初実走

2018年4月27日

この前初めて作ったミニ四駆を走らせにいってきました。

福山の神辺にある開放倉庫というお店でコースが解放されているのでそこでタイヤ館メンバーで集合です!

 

僕のミニ四駆はフルノーマルでしたが、他のメンバーは結構カスタムしてある・・・

スピードはあまり出ませんが、安定感だけはバツグンでした(笑)

結局我慢できずモーターだけ換装したのですが、めっちゃ速くなりました。

速くなったはいいけど、ジャンプから着地するときの安定感が悪くなった・・・

めっちゃカスタムしてる人の気持ちが分かった気がします。

 

 

 

担当者:秋近

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30