スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

里帰り その2

2018年2月19日

その1からの続きになります。

 

地元の千代田ICで降りて、運転で疲れたのでそばにある道の駅で休憩しました。

高速道路から降りた途端この雪の積もり方です。

さすがに道路には積もっていませんでしたが、少し奥に入るだけで雪が残っていました。

IC周りは旧千代田町内でも車通りが多いのですが、ここでこれなら僕の家がある地域はやばいなぁ

と思いながら一服・・・

 

諦めて運転すること15分ほど・・・

ついに帰って来ました。

(写真が縦になりませんでした)

この写真だと分かりにくいと思いますが、家に上がる坂道の中ほどからガチガチに凍ってます。

一応チャレンジしてみましたが、僕の古いスタッドレスタイヤでは上ることができませんでした・・・

 

この後は散髪に行ったり、夜飯を食べに出たりしてまた三原に帰って来ました。

正月以来なのでそこまで久々でもありませんでしたが、帰省する度に三原との違いに驚きます。

来年は新品のスタッドレスタイヤで家の坂道に挑戦してみようと思います(笑)

担当者:秋近

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30