スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかえり(^O^)

2013年9月28日

こんにちは!!

最近はもうすっかりと秋になりましたね♪♪

朝・夜が寒いくらいです(苦笑)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、ご注意ください!!

今日は晴天に恵まれたので、たくさんのお客様にご来店いただきました。

そのなかでも、先日日記にのせて頂いたAE86のホイールが修理されて

戻ってきました!!

ピカピカになったホイールをのせたいと思います。

違いが分かるように修理前・修理後の写真、そしておまけの一枚の写真です!!

後日とりつけにきた写真もUPしていきたいと思います。

オーナー様ホイール君が待ってます(爆笑)

ご来店お待ちしています!!

担当者:橋本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ