スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう、、、

2013年9月22日

秋ですねー。

日中はまだ暑くても、夜はすごく寒いですね。

風邪をひかないように気を付けてください!

今日はテリオスKidのエアフィルターを交換しました!

画像1

左が交換前のエアフィルターで真っ黒です。

右が新品のエアフィルターを並べてみると一目瞭然ですね!

ピッカピカです!笑笑

交換することによって燃費が向上し、パワーアップします!

無料の安全点検で見させて頂きますので、是非ご来店ください。

画像2

まったく関係のないことなんですが、

タイヤ館めじろ台では、クワガタの幼虫を育てています。笑笑

だいぶ大きく育ちました!

エサも与えてないのにどうやって成長しているのか?

すごく不思議です。笑笑

昆虫が苦手な方、画像を載せてすみません。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ