スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりか~ら~の~

2013年6月23日

みんなでカブトムシを捕獲に行きました!

七国峠というところにいって店長ちーむといぐちーむにわかれて第一回カブトムシ捕獲大会をやりました!

僕はもちろんいぐちーむでした。笑

ぬかるむ山道の中収穫は、、、

両チームともゼロでした!!!笑

山道をあるいてお腹がすいたのでみんなでラーメンを食べて帰りました。笑

ですが!なんと!

店長が帰り道でカブトムシをとってきてくれました!

カブトムシ達の家も作って、ご飯もあげたので完璧!笑

おいしそうに食べてるなう。笑

みなさん少年に戻ってはしゃいでいましたね。

たまには息抜きも大事ですね!

このカブトムシは29日と30日の16周年セールでご来店された

お子様たちに差し上げる予定です!

たくさんのご来店お待ちしております!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ