スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです!

2019年3月26日

だいぶサボってしまいすみません(-_-)

 

今日はアライメントや組み替えのお客様が多く見られました!

 

私の作業風景を店長がいつの間にか撮っていたので日記に使わせていただきました( ̄^ ̄)

 

 

はい、今ちょうどアライメント調整しているところです(^_^;)

 

その他にもこちら

 

 

 

タイヤの組み替え後に撮らせていただきました(*´꒳`*)

 

タイヤ交換と同時にアライメントの測定だけでもいかがでしょうか(´∀`*)

 

測定してみると基準値から以外とズレているものです^^;

 

この日記を見ているそこのあなた!!

是非タイヤ館めじろ台にお越し下さい(*´꒳`*)

 

お待ちしております( ´∀`)

担当者:中島

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ