スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が...( ゚д゚)

2019年1月26日

皆さんこんにちは(^_^)

遂に今年初の雪がチラチラと降りました(°▽°)

 

スタッドレスタイヤのご準備はいかがでしょうか?

これからまだまだ大雪となる可能性もございます!!

『降ってからでもいいや』とお考えの方、降ってからでは手遅れです!!新品のタイヤは約300㎞程度走らないと効力を発揮しません…( ; ; )

大雪になる前に早め早めの履き替えをされてみてはいかがでしょうか?(^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)

※ご来店される際は早めではなく、ゆっくり来られてください(^_^*)

担当者:船津

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ