スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザ(>人<;)

2019年1月20日

こんにちは!1月も寒さが絶えず各地でインフルエンザも流行ってきましたね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

特に人が集まる所は要注意ですね!

その内の1つとして車の中もウイルスやほこりがたくさん潜んでいますよ(@_@)

 

そこで‼︎

 

一番気になるのはエアコンです(((o(*゚▽゚*)o)))

凍えるような寒さの中エアコンはよく使いますよね! しかし、エアコンはたくさんのウイルスやほこり等を排出します!

当店ではウイルスや花粉をブロックするエアコンフィルターを用意しております!

ぜひこの機会にエアコンフィルターの取り替えをご検討されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ