スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が!!

2018年8月7日

こんにちは!

今日は生憎のお天気ですが…とっても涼しくて、過ごしやすいですね。

でもピットでじっとしていたら、涼しいを通り越して寒い勢いです(・_・;

ここのところの酷暑で汗だくで作業にあたっていた近藤スタッフが、長袖に着替えるほどの寒さです( ゚д゚)

台風が近づいているからでしょうか。

今回の台風は雨台風のようです。最新の情報を確認しつつ、対策は万全に。気をつけてお過ごしくださいね(*^ω^*)

台風が過ぎ去ったら、また酷暑が戻ってくるようですね( ゚д゚)

お盆の帰省や遠出される方も多くなってくると思います。

ここのところの暑さで、お車やタイヤも酷な状況に晒されています(>_<)

実際にパンクからのご来店も多くなっております。

お出かけ前に、空気圧点検、お車の安全点検!!無料でおこなっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね(*^ω^*)

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ