スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

25周年を飾るのは・・・

2016年6月25日

ども!沖倉です^^

最近雨で寒かったり、晴れて暑かったりと体調管理が大変ですよね。

人間も大変ですが、車も大変なんですよ?

例えばタイヤの空気圧!

みなさん少ないと良くないって事はご存知かと思いますが、空気圧が『多すぎる』のも良くないって知ってますか?

多いとタイヤの

・センター磨耗が進行します

・跳ねやすくなり、接地面積が少なくなりグリップが落ちる

などあります。

『暑い路面で走行すると空気圧が自然に上がります』

その為、高速走行時の為に空気圧を高く入れるより、夏のお出かけは適正空気圧が私のオススメです!

空気圧が温度によって左右されにくい窒素ガスを入れるのもOK

適正空気圧を保ち続けてパンクも早期発見出来る、『空気圧センサー』はかなり便利ですよ?

お出かけシーズン前に早めに準備しましょー。。。

では、25周年をスタッフの矢野クンに飾ってもらいましょうww

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ